障がい者採用
現在募集しておりません
求人カテゴリー
障がい者採用
応募資格
障がい者手帳をお持ちの方
他社での社員勤務経験のある方
業務内容
【ホテルオペレーション関連】
・フロント、ゲストサービス(予約・電話対応など)
・ハウスキーピング(客室や備品の管理など)
・その他ゲストサービス関連業務 など
【事務関連】
・一般事務(主にPCを使用したデータ入力、電話対応など)
※上記は一例であり、その他にも業務内容がございます。
経験、能力、面接内容等を総合的に勘案し、いずれかへ配置となります。
雇用区分
社員(期間の定めなし)または嘱託社員(期間の定めあり)
給与
経験、能力、面接内容等を総合的に勘案し、当社規定により個別に提示
試用期間
3ヶ月間
手当
通勤手当(全額支給)、時間外手当、深夜早朝勤務手当等
待遇
昇給年1回、賞与年2回 ※業績に応じて
休日
年間115日(8~12日/月)
年次有給休初年度 10日 ※勤務年数に応じて最大20日付与
勤務
シフト制 実働7時間30分(月単位の変形労働時間制)
- ※事務職の場合、所定勤務時間9:00~17:30
- ※6時間以上の勤務時間に応じ1時間の休憩あり
- ※会社都合により、時間外労働・休日勤務の可能性あり
加入保険
雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険
福利厚生
ディズニーホテル優待宿泊、テーマパークチケット支給、商業施設各種割引、育児支援制度
(2023年度実績)
応募締切り
勤務地
ディズニーアンバサダー®ホテル,
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ®,
東京ディズニーランド®ホテル,
東京ディズニーリゾート・トイ・スト―リー®ホテル,
東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル